忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 07 08:17

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 04 / 25 00:12

まずは挨拶
初めまして、『Arch.』の原画兼代表をやってます神野 ななるです。

今年の3月から発足してやっとココまでやってきましたけど・・・
初めての代表って事で、何をどうしていいのかさっぱりわからないですけど
がんばりますので応援の方もひとつ是非^^;

今は、立ち絵の線画からまたやり直して現在のキャラ紹介で気になった
デッサンの狂いを修正したりグラフィッカーと塗り方の打ち合わせをしている
ところです。
自分の絵柄はたぶんその辺の萌え絵とは違って受け入れられるかどうか
不安ありますけど、気に入ってもらえたら幸いです♪(*´▽`)

もし時間あるようでしたら、好きなキャラを教えてもらえれば創作意欲も
沸くのでコメントにでも書いてやって下さい♪

それでは今後ともよろしくお願い申し上げま~す♪
PR

[ コメント(3) ]

- コメントエントリー -

♪ 好きなキャラは

瑶子が好みです。
やはりツンデレなんでしょうか?

From: のり * 2007/04/26 20:09
* [Edit] * page top↑

♪ ↑あんな感じでどうでしょう?(汗)

いや、設定とかはちゃんと出来てるんですけどね(苦笑)

From: 根雨 * 2007/04/27 00:21
* [Edit] * page top↑

♪ 巫女萌え

ロリでネコミミな巫女なんて反則です!
なので緋奈里に一票で〜す

From: しか丸 * 2007/04/27 22:53
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ