忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 07 08:54

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 06 / 10 00:09

人材集まりました♪
どうも ななる です。

先日よりスクリプターと背景絵師さんを募集してましたが
無事良い人材を集める事ができましたぁ~♪

今回ナゼか前回の募集の時応募が無かった背景さんの応募が
多数集まり良い人材にめぐり合えました♪
スクリプターさんもイロイロありましたが・・・なんとか採用が
決定されもう後は、突っ走って行くのみですよ~♪

これからは当分人材募集しなくて済むし作業に集中するのみ
になってきますので、モチベーションが続くように自分を
コントロールしなきゃいけませんが・・・応援してやってください^^;

PR

[ コメント(2) ]

- コメントエントリー -

♪ イロイロありまして…お疲れ様ですw

おめでとうございますw
良い人材が集まるか集まらないかなんて、ホントに運みたいなものなのに……強運のななるさんに乾杯!(´ー`)y
実力も無縁ではないでしょうけどね。(ドッチダ

草葉の陰からヒッソリ応援しておりますよ~。

From: ガチホモ言うな * 2007/06/10 16:06
* [Edit] * page top↑

♪ どもも^^

誰なのかハッキリ言って全く全然サッパリわかりませんが・・・
ありがとうございます♪ガチホモさん♪(*´▽`)ヾ

今回はナゼこんなに偏った応募だったのかわかりませんが
これも運なんでしょうね^^
正直背景の不採用になった方達はもったいないくらいの
人材でかなり迷いましたけど・・・
このメンバーが抜ける事無く完成までこぎつけるよう代表と
してもがんばりますが、ボクだけ置いていかれないように
ついていきますよ^^

そしと、草葉の陰からストーキングするのはやめて下さいね♪w

From: 神野ななる * 2007/06/10 18:05
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ