忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 06 / 30 18:23

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 12 / 18 23:40

更新遅くなりました^^;
どうもななるです。

日記書くの遅くなりました…毎週土曜日(くらい)更新だったんですが
少し検査入院していまして更新できませんでした^^;

イベントCG見てもらえましたでしょうか?
HPの事情で瑤子のパンチラがブルマ仕様になっていますが体験版では
ちゃんとパンツになってますw

とりあえず私も原画が終わりグラフィッカーが残り2枚+αをがんばって
くれてますので出来るだけ良いものがお届けしたいと思っております…

当日どんなものが出来上がるかはお楽しみ…と言う事で~

それでは短いですが病み上がりなものでご了承くださいませ。



※画面は開発中のモノで変更の可能性がございます
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ