忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 17:20

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 10 / 27 19:51

修羅場ぁ~
どうも原画ななるです。

先週から毎週土曜日に各スタッフで日記書いていくことに
なりました♪
五十音順なので目当ての人がいたらチェックしてくださいw

さてさて、冬コミまであと2ヶ月ほどになり各サークル様も
今が追い込み時な時期になってきました…もちろんうちの
サークルもご他聞に漏れず忙しくなってきましたぁ~
今は、立ち絵の追加差分と追加イベントCGを描いていますが
立ち絵のポーズ差分は出来上がってた線画を一部消したりして
修正しながら描いてますが…これがまためんどい作業でしんど
かったりします(つДと)

ついでに表情差分も追加してるんですが、描いた当初より表情
の描き方が上手くなったようで、こちらは描いていて楽しかったり
します♪
いやぁ~あの表情でゲーム出してたら苦情メール殺到してたんじゃ
ないかと…本気でヘタでした^^;
あ、でも今描いてる表情も後で見たらやっぱりヘタに見えるんだろう
なぁ…
まぁ苦手だからといって描かなかった表情も原画だと強制的に
描かなきゃいけないのでやっぱり描く事が重要だと実感しながら
鬱な作業やって参ります~w

まぁ代表の作業が一番鬱なんですけどね…(ボソ

それでは来週は、スクリプターの「樟」さんです~♪
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ