忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 17:23

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 10 / 21 17:53

新参者からご挨拶~
――最近、息が切れるまで走ったのは、いつですか?


初めまして。
今回シナリオを担当させて頂く事になりました、う~な です。
変な名前だとイヂメないで下さい。 泣きます。

これからは週1ペースで日記を付けていく! 
との事で、トップバッター努めさせて頂きました^^

えぇと、今回はですね
日記にかこつけての、『いんとろでゅーすまいせるふ』
という事ですが……紹介する程の奴でもないので割愛(ォィ


さて、進捗状況ですが、中々にけつかっちんです。
けつかっちんが分からない人は
お父さんかお母さんに尋ねて下さい。
多分、ご両親も知らないと思います(ぇ

どーしても知りたいという方は、う~なまで電波飛ばして下さい。
受信します。
でもって、アナタにだけ……こっそりとお教えします。

現在Arch.スタッフが鋭意制作中でございます。
基本的にシナリオの上がり待ちーという感じかと思います。

えぇ。こうして今、日記を書いてる私の存在意義が
激しく危うくなってる訳です(滝汗


と、自己紹介は↑↑みたいな感じで十分でしょうか?(笑)
およそ、う~ながどれだけフザケタ野郎なのか
ご理解&誤解頂けたかと思います。

ちなみにう~なは、正に今現在ゼェハァ息切れしながら
全力疾走(制作)しております~♪
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ