忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 18:03

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 07 / 09 21:37

原画の活動状況
どもななるです

現在原画としては、イベントCGに取り掛かっております。
立ち絵と違って、あまり差分とかって無いので楽しいです♪
立ち絵の差分って、どうしても同じ絵で少し変えただけってゆ~
だけなので、全体的に変化が少ないので面白くないんですよね^^;
現在夏コミに向けて動いてるスタッフもいるので、今のうちに
イベントCGのラフでも描き溜めておこうかなって思ってるところです。

でも、描きだしてみるとこれがやっぱり楽しくてこのシーンにもCG
入れたいとか思ってしまって・・・これからもっと必要なシーンとか
増えてくるだろうと思うし各キャラによってCGの枚数もバランス
考えなくてはいけないし・・・

あ、一番ツライ作業なのは、久しぶりに背景描いてるしこの物語の舞台
が島なだけに自然が多いので、細かい描写とか難しいですよ~><

とりあえずがんばって少しでも良いクオリティにできるように仕上げます
ので~(*´▽`)ノ
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ