忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 17:20

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 08 / 20 19:03

皆様夏コミお疲れ様でした
どうもななるです。

夏コミに参加された方、また関わった方本当にお疲れ様でした♪
今年は猛暑ですごく暑苦しかったし、あの独特な臭い・・・で肉体的に
辛かったでしょうけど本当にご苦労様でした^^;

結局夏は、仕事開始日が次の日という事もあり夏には出向きません
でしたが・・・仕事してるとツライですね(つДと)
まぁその他にもイロイロと事情があってバタバタしててそれどころ
ではありませんでした^^;

さてさて、先週よりシナリオと『結衣』のCVさんを募集していますが
ありがたい事に応募が結構多くて選考を楽しみにしています。
たぶん今週末あたりにでも会議で決定しようと思っていますが、発表
は決まり次第HPの更新と共にさせていただきますのでお楽しみに♪

今回何故他のキャラのCVを募集しなかったかと申しますと、すでに
『瑤子』と『要』のCVさんは決定しているからなのです^^;
お二人とも演技力や声質など文句付けようが無い方なので期待しておいて
下さい♪

それでは、私も暑さに負けず製作にがんばりますので応援下さい♪(*´▽`)
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ