忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 02 16:26

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2008 / 05 / 15 23:47

緋奈里原画になった
えっと、何ヶ月ぶりの登場でしょうかね(汗
グラフィッカー担当のひとりのタカっちですよー。
おひさしぶりです~(*´ω`)

年始あたりからサークル内も色々と多忙で一部中々製作が
滞っていた様子ですが、それでもその期間タカっちには重大な
役目が回ってまいりました。

こちらの担当は基本彩色がメインで、サブキャラを少し描くといった
ものでしたが、ななるさんが担当していた4人いるメインメンバーっぽい
なかのキャラの一人の原画を任されましたのですよ!

とはいえ、実は今現在の状況ではそのキャラがもしかしたらサブに
回る可能性もあるわけなのですが、実を言うとこのままサブ扱いに
なったほうがこちらとしては「ラッキー」と思ってしまう場合もー(ぇ

メイン扱いになるとこちらの作業量が極端に増える可能性が~(マテ


とまぁそれは冗談ですが、こちらは彩色作業は基本的に楽しいのでいいのですが、
とはいえ彩色作業スピードは決して早い方ではないですし、その分
ゲームの完成が大幅に遅れるという可能性もあるわけですから、こういう場合
微妙な葛藤が生まれるんですよね(;^_^A


・・・本音はエロシーンも描きたいので攻略対象として昇格してほしかったりもして(ぁ



というわけでシナリオも順調に進んでいる(はず?)と思いますし
それにあわせ今後グラフィッカーも忙しくなると思いますので
暖かな目で製作を見守っていただきたく思います♪

PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ