忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 02 16:31

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2008 / 05 / 18 00:31

TOP絵描きましたぁ~
アクアです・・・名前変えましたが以前と同じ人です
タカッちさんが日記を更新して又すぐに更新です、タカっちさんに申し訳ないような気も・・・W

今回なぜ背景担当の私がTOPを描かいたのかと言うと
staffが集まって話をしている際に
TOP絵は変えなくていいのかという話になりななるさんが「誰かやりたい人」と言われ私がソッコーで立候補したからです
ですが立候補した瞬間私は思いました、「これはダチョウ倶楽部の流れだ!」、と
もちろん描きたいが3人目が立候補したら、「ドウゾドウゾ」はやらなければ!!
そしてその時は・・・来ませんでした

ななるさん 「誰かTOP絵描きたい人」
私     「ノ」  ←立候補する
私     「ノシ」 ←手を振って主張する
ななるさん 「誰か描きたい人いませんか?」
私     「ノシノシノシノシノシ」 ←必死に手を振ってアピールする
タカっちさん「アクアさんが手を上げてるw」
ななるさん 「じゃあアクアさんお願いしますw」

・・・ドリフでしたw

考えて見れば、
タカっちさんは 緋奈里の担当、ななるさんは原画が溜まってる、のりすけさんは頻度の高いキャラの彩色をやっている
私以外が手を上げるのは考え難い事でした


PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ