忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 02 16:44

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2008 / 05 / 31 19:11

5月も終わりですね。
おひさしぶりです。のりすけです。

前回、日記を書いてから、だいぶ経ってしまいました。


ななるさんの『新生活』から便乗する形なんですが、4月に代わってから環境の変化について。

私の場合は本業の仕事内容ががらりと変わりました。

携帯アプリ系の会社で、職場そのものは変わりないのですが、

前までは、ドット系の小さい小物を作っていたのが、いまはなぜか3Dの製作に・・・・・・・。

やりがいがある仕事なんですが、なんせ、作業のベクトルがちがう。やることとおぼえる量が多い。

時間など、あっという間にすぎて帰りにはぐた~って感じになって

作業せず一日が終わってしまう日も少なくありません。

このまま、ずるずる引きずるのはさすがにまずい。

5月病も脱する時期なので、そろそろ気合を入れなければ。


さて、近辺のことは、これぐらいとして【凪の止むころ】の近況報告を・・・。

今、担当しているのは、謎のじじいと謎の美少女の立ち絵です。

一部、原画まで関わらせて頂いています。

謎と伏せるのは、作中のキーとまではいきませんが、重要なギミックだからです。

このギミックをシナリオのうーなさんがどううまく料理してくれるか。

作中で、この2人(?)がどう立ち回ってくれるのか。

製作している自分の楽しみの一つですし、数ある【凪の止むころ】の見所の一つだと思います。
PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ