忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 17:48

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 06 / 26 23:48

オープニング・テーマソング by RitsMatt
「凪の止むころ」のオープニングテーマソング(ピアノver)。
こちらの「Sound」のとこ で公開されました。
「Arch.の音楽担当、仕事してねーじゃねーか!」と言われるのも
なんですし(苦笑)、実はBGMは何曲か書いているのですが、
折角なのでボーカル曲を(^^)。

現在掲載中のmp3はピアノverですが、本作はアップテンポものになります。
お楽しみに。

ボーカルさんの美声、癒し度200%の歌を、是非ご堪能下さいまし!
PR

[ コメント(0) ]

+ 2007 / 06 / 10 00:09

人材集まりました♪
どうも ななる です。

先日よりスクリプターと背景絵師さんを募集してましたが
無事良い人材を集める事ができましたぁ~♪

今回ナゼか前回の募集の時応募が無かった背景さんの応募が
多数集まり良い人材にめぐり合えました♪
スクリプターさんもイロイロありましたが・・・なんとか採用が
決定されもう後は、突っ走って行くのみですよ~♪

これからは当分人材募集しなくて済むし作業に集中するのみ
になってきますので、モチベーションが続くように自分を
コントロールしなきゃいけませんが・・・応援してやってください^^;

[ コメント(2) ]

+ 2007 / 05 / 08 00:02

夏っぽい・・・
あ、さて。

初めまして。Archの音楽担当のRitsMatt(りっつまっと)です。
このGWは、みなさまどのように過ごされましたか?私は、

・今更ながら、車にETCを設置。東名高速道路の夜間半額を狙う。
・千葉へ帰省し、Arch作品「凪の止むころ」の音楽構想を練るべく、
 海辺の町をフラフラと…。
・Uターンし、構想を練った曲2曲を一気に打ち込み。
 (うち1曲は、なんだかとても夏っぽい。GW暑かったからなぁ…(言い訳))

などなど。いや、根雨さんの書いた設定資料の分量が物凄くて(^^;、まだ全てをチェックし切れない状態ですが、精一杯、いい音楽を創出しますので、みなさん、応援して下さい~。

[ コメント(0) ]

+ 2007 / 05 / 03 06:37

休日返上で・・・
ども、ななるです。
皆様GW満喫中と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、当サークルでは、新しいメンバーも加わり本格的に始動
を開始いたしましたぁ~♪
私としては、やはり同じ絵描きとして心強いグラフィッカーさんが2人
になったって事でやる気も倍増しております♪
と言っても私が足引っ張ってるんですけどね^^;
(ごめんTさん、Nさん)

たぶんGWにも関わらずうちのスタッフは休日返上で作業がんばって
くれているコトでしょう♪(☆ギラリ)
なので皆様応援よろしくお願い申しあげます~♪

でわ、作業集中の為肩こり治しに温泉へレッツ&ゴ~♪(*´▽`)ノシ
GWP編見たくなってきた・・・w

[ コメント(0) ]

+ 2007 / 04 / 25 00:12

まずは挨拶
初めまして、『Arch.』の原画兼代表をやってます神野 ななるです。

今年の3月から発足してやっとココまでやってきましたけど・・・
初めての代表って事で、何をどうしていいのかさっぱりわからないですけど
がんばりますので応援の方もひとつ是非^^;

今は、立ち絵の線画からまたやり直して現在のキャラ紹介で気になった
デッサンの狂いを修正したりグラフィッカーと塗り方の打ち合わせをしている
ところです。
自分の絵柄はたぶんその辺の萌え絵とは違って受け入れられるかどうか
不安ありますけど、気に入ってもらえたら幸いです♪(*´▽`)

もし時間あるようでしたら、好きなキャラを教えてもらえれば創作意欲も
沸くのでコメントにでも書いてやって下さい♪

それでは今後ともよろしくお願い申し上げま~す♪

[ コメント(3) ]

サークルロゴ