忍者ブログ

Arch.スタッフ雑記

+ 2024 / 07 / 04 17:59

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Com(-) ]

+ 2007 / 10 / 02 20:29

どうもお久しぶりです
あんまり更新してないと作業進んでないんじゃ
ないかと思われるので、とりあえず日記だけでも~^^;
ってことでななるです。

え~まず重大なご報告を…
たぶんHPをよく見てくださってる方ならお気づきかと思いますが
●月よりシナリオ担当が代わりました^^;
それでイチからシナリオを書き直してる最中なんですが、なんとか
ギリギリで間に合うように新しい担当のう~なさんに頑張って
もらってる所です。
順調に進めば現在間に合う感じですので出来上がったらバトンタッチ
で原画とグラフィックが頑張らねばぁ~っ!!

あ、あと近々HPを少し更新しますのでお楽しみ下さい♪

画面は、開発中というよりただヒマだったので作ってみました
こんな感じでキャラが出ますと思ってください
ただのハメコミ画面ですけどね^^;




PR

[ コメント(0) ]

- コメントエントリー -
-コメントエリア-

 


  Pass:

- トラックバック エントリー -

サークルロゴ